アカデミーブログ

Blog

GW開始~担当別所と申します。

おはようございます。
ドルチェ・ミュージック・アカデミー別所と申します。
本日から、アカデミーのスタッフが順番にブログを更新していきます😲
よろしくお願いします。

まず初めに早速、自己紹介をさせていただきます♪
私は声楽専攻を卒業し、オペラアリアなどについて学んで参りました。
なので、、、、管楽器は一切吹けません笑
また知識も全くなかったのですが、
ドルチェ楽器に努めてから先生方や生徒さんとのコミュニケーションの中で沢山教えていただき、今は管楽器が大好きです。

ドルチェ・ミュージック・アカデミーOsakaは、スタッフと生徒さん、先生の距離が良い意味で近く、
何でも相談できる環境を第一に業務にあたっています。
そのコミュ二ケーションの中で、
私は主にアカデミー生が普段どんなレッスンを受けて、どのようにアカデミーに通われているか発信していこうと思っています。(^▽^)/
たくさんの生徒さまにご協力いただき、楽しいブログを更新していきたいと思いますので、是非応援よろしくお願いします♪
本日はGW初日、大阪駅も賑わっております。
皆様も良い休日をお過ごしください♪大阪店でお待ちしております~