インフォメーション

Information

緊急事態宣言解除に伴う6月の営業日時のお知らせ

ドルチェ楽器 大阪店、東京店、名古屋店 6月の営業日、営業時間のお知らせ

関東エリアも緊急事態宣言が解除の運びとなり、全国的にコロナ克服への第一歩を踏み出せました。
弊社も自粛要請に応じ、短縮営業とスタッフの出社制限をしており、我慢の甲斐もあったと感じているところです。
通常営業に向けて様子を見ながら段階的に進めて参ります。

 

ドルチェ楽器では通常営業の開始にに向けて様々な感染予防対策を実施致します。
その対策の一つとして、ドルチェ楽器各店舗のそれぞれの売り場、アーティストサロン、アートホール内に、医療施設でも使用されている、「プラズマイオン付き高性能エアクリーナー」を設置し、細菌・ウイルスなどが除去されたきれいな空気の店内で安心して楽器をお選びいただける環境を提供いたします。

スタッフの出社制限を行いつつ、気を緩めることなく手洗いの慣行、消毒の徹底に励み、「コロナに負けるな!!」を合言葉に尽力いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■6月のドルチェ楽器全店の営業について。
営業日、営業時間:定休日の木曜を除く毎日 11:00am~7:00pm
(※東京店は、6月7日(日)が休館日にあたるため臨時休業いたします。ご留意くださいますようお願い申し上げます。)

 

全店舗のアカデミーのスタジオ対面レッスンの解禁、またスタジオレンタル再開もいたします。
アカデミーにつきましては、各店舗より本日までに、受講生の皆様には、メールとお手紙にてお知らせを発信しております。今月中にお手元に届かない場合は、各アカデミーまでお問合せくださいますようお願いします。
東京アカデミーでは、オンラインレッスンも継続中です。


*上記の店舗営業、アカデミー・スタジオレンタルにつきまして、6月1日以降、緊急事態宣言が再発令となったり、解除後の感染者増加などの状況の変化等により自粛要請が厳しくなったりしたとき、営業体制を変更せざるを得なくなり、予約をキャンセルさせていただく場合があります。予めご了解ください。状況変化の折には来店前にご確認ください。
*スタッフの手指洗い、売場・スタジオ・アーティストサロン等の消毒、換気に努めます。スタッフはマスク着用とさせていただきます。
*皆さまにも、来店時の手指洗い、演奏時以外のマスク着用、店舗内に設置している消毒液を使った消毒のご協力をお願いします。
*スタジオには十分な換気の設備を整えておりますが、音を出さないときなどにはドアを開放してください。
*自粛要請はまだ続くため、勤務スタッフの少ない体制にて営業いたします。
*店舗とアカデミーの開ける時間が違います。アカデミー時間外のときにはアカデミーに連絡が取りにくい状況となります。ご理解くださいますようお願いします。
*スタジオに設置できるビニールシールドを複数用意しております。ご入用の方はお早めにお申しつけください。
*東京アカデミーではオンラインレッスンを当面継続します。

 

皆様のご健康、音楽と笑顔のあふれる日々の到来を祈念しております。